[es]近況

es_etc.jpg
苦節3ヶ月。多くの人が携帯のキャリア変更にいそしむなか、W-ZERO3[es]の周辺機器がひとまず揃いました。これでとりあえずiPodは必要なくなりました。
■以下商品リンクと所感↓


クリアケース for W-ZERO3[es]
クリアケース for W-ZERO3[es]

ケースを装着した状態でバッテリー取り外し以外の動作、操作がすべてできる。オドロキの一品。でも見た目はかなり、なんか…白のモデルだったらいいかもしれない。革製のは見た目はいいけどしにくくなる操作が確実に出てくるのでひとまずやめました。

携帯電話⇔ヘッドホンマイク付変換コードオーディオテクニカ AT3A35T/1.0
携帯電話⇔ヘッドホンマイク付変換コード(オーディオテクニカ AT3A35T/1.0)

ステレオミニプラグのものを繋げます。家にあるヘッドホンなどを繋げば音楽はもちろん、マイクで通話もできるし、音がいいのでボイスレコーダーとしてもけっこう使えるようになる。

FMトランスミッターオーディオテクニカ AT-FMT4
FMトランスミッター(オーディオテクニカ AT-FMT4)

上の変換コネクタに繋げます。とにかく小さいのがいい。電源もボタン電池のみ。音はあまりよくないかも。

激安バルク miniSDカード 2GB 【プレでんき0912】 【061109宣言5】激安バルク miniSDカード 2GB
なんでもいいけど安いのがおすすめ。

あと、ここにはないけど、USB経由で充電できるケーブルがあります。適当なのを買いました。

Did you like this? Share it: