乗り遅れていた

ws_01s.jpg気づいたらすっかり話題に乗り遅れていた。
ポケットPCでありPHS電話でもある、WILLCOMのシャープW-ZERO3の新機種がついに、っていうかこういうのがこの時期に出るってのをまったく知らなかったんだけど、
W-ZERO3[es]
というヤツが1週間ほど前、7/4に発表されてたんです。
どうせなら事前に情報を感知して、発表された感動を味わいたかった。

これは買います。ようやくの京ポン初期型からの機種変になります。だからWILLCOM-SIMも初。およそ2年半がんばった甲斐があった。メモリが少なすぎるし、写メは使い物にならないしつらかった。そして前タイプのW-ZERO3を見過ごしたかいもあったってもんです。今度のは小さいし、なにより電話っぽい。
さっそく予約(の予約)をしました。色は黒。27日の発売日に手に入るのだろうか。それが問題だ。

Did you like this? Share it: