てらべバンド(仮)やりました

ゆうべ、高円寺ペンギンハウスでTremolo’55★5周年記念ワンマンライブ!に出演してきました。客席が満員電車状態で異様な盛り上がりで、トレモロの演奏は本当にとてもすばらしかったです。新しい曲もこれまでの曲も、みんなよかった。

そんな中、恐れ多くも僕はひとりで弾き語り。自分でもちょっと僕はバカなんじゃないかと思いました。まあそれはそれとして、自分でやった曲をここに記しておきたいと思います。

  1. 僕の中央線
  2. イレブンAM
  3. 君が出て行く
  4. 武蔵野珈琲(Tremolo’55さんの曲です)

調子に乗って4曲もやってしまいました。
べつにそういうつもりでもなかったんだけど、頼んでもないのに手拍子とかしてもらったりなんかして。正直ビビりました。
来週の大森でもうまくいくといいなあ。

Did you like this? Share it:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください