チケットフォーム管理スクリプト なおしました

以前、チケットフォーム 管理スクリプトのサンプルページをつくって公開してたんですが、気づいたらMacのSafariではうまく動かなくなっていたので、なおしました。
サンプル予約フォームはこちら(フォームは実際に送ることができます)
サンプル残席情報はこちら(このページの○や×を変更できます)
チケットマネージャー ログインページからパスワード「test」でログインして試してみて下さい。残席情報などの更新ができます。
デザインをそれっぽくなおしました。

※上記のリンク先は現在はありません。2009年現在、新しい技術を利用したものを開発中です。

Did you like this? Share it: