吉牛とわたし

yoshigyu.jpg11月1日、吉野家で牛丼を食べました。正直、踊らされてる気がしてあえて食べるつもりはなかった。
なんか自分がすごく待ちわびてた人みたいな気がするのがイヤだったから。むしろレギュラーメニューとして復活してから食べたかったんだけど、あまりにいいタイミングでいい場所でハラが減っていたのでサッと、つい、入ってしまった。しかもこの限定期間中は入ってしまったらもう牛丼しかメニューがないのです。
ここまで長かったなあ、なんて、なんだかワクワクするような気分を隠しきれないような気持ちに無理矢理させられつつ、それを振り払いつつ、食べたけど、うまかったですよ。

Did you like this? Share it: