AppleStoreに

アップルストア、福岡と仙台で12月にオープン–九州、東北に初上陸 – CNET Japan
日本中に続々とアップルストアができていきますね。

ふと、いまだにアップルストアに行ったことがない(通り過ぎたことはある)ことに思い当たりました。
これでもMac好きと自負しているのですが、考えてみるとそんなにアップルストア行きてー、とか思わないなあ。一度行ってみたいけど。店が空いてたら。

渋谷とか、銀座はとくにあまり行くことがないのと、いかにも混んでそうなこととか、iPodを持ってないせいもあるだろうか、もし行ったとしてもそんなに見るものもなさそうな気がしてしまう。
だっらたら秋葉原にでも行ったほうが楽しそうだ。

でもあんなおしゃれな店、Macのイメージアップにはすごくつながるんではないでしょうか。

Did you like this? Share it: