W-ZERO3[es]のバージョンアップありました

W-ZERO3[es]のバージョンアップがでてました。
さっそくインストールしました。機能などを補強するものはなく、動作の安定と、もったりしていたキー入力の高速化などがありました。
この調子でどんどんバージョンアップお願いしたいです。次はぜひ電話機能をもう一歩携帯に近づけるようなことをしてほしい。

機種変してもうすぐひと月なんですが未だにうまく使いこなせません。
良くないのは、これでメールを打つのがめんどくさいと思ってしまうことです。送信先のアドレスを探すのが面倒。
電話番号さがすのも同様に面倒。ちょっとしたことなんだけどなあ。

良いのはこのモノとしての感じ。重さ、大きさ、形が心地よい。あと当然ウェブブラウシング。
MP3プレイヤーとしても充分使えました。これは僕には意外でした。

Did you like this? Share it: