W-ZERO3[es]来たる

es01.jpges02.jpg
予定より早く昨日来ました。昨日は目覚める前に何度か、コイツがもう来た、という夢を見た。

一昨日は、日中突然いままでのAH-K3001Vが使えなくなって「なんだ?」と思ったら、僕が見落としていたのか
WILLCOM STORE|機種変更について
に、ネットで機種篇を申し込んだ場合、発送当日は使えなくなるとあった。機種変どうやってやるんだろうって思ってたらこういうことだったのね。トラブルを避けるためにはある意味分かりやすくていい、でもちょっと不便だ。

さて、これで僕もインテル&ウィンドウズユーザーになったのでした。
es03.jpg新しい携帯を買ったのとはわけが違って、新しいパソコンを買ったようなもんなので使い方を覚えるのが大変。
pcメールの受信の仕方とかも、いいやりかたを考えて、練習しないと面倒になりそうなんです。

使い方はまだまだこれから研究なんだけど、印象としては「よくできてるなあ」と思いました。ボタンのクリック感やインターフェイスまわりのスッキリ具合など、随所に細かい気配りが感じられます。それからやっぱり黒でよかった。

es04.jpg大きさは、手がでかいせいかこうして見るとそれほど大きくは見えない。そんな違和感はなさそう。けどポケットにはちょっときついかな。
マジで落とさないようにしなければ。合ったストラップがないので某村田君にもらったWILLCOMストラップでしばらく過ごずこととする。

Did you like this? Share it: