止まってた→なおってた

我らが格安サーバー『NSFレンタルサーバー』が3/2〜7まで兵庫→東京世田谷まで引っ越しということで、サポートを一切停止してるんですが、おお近くにくるのはなんだかいいなと思ってたら、その引っ越しに伴ってなのかどうか、昨日2日からこのブログにアクセスできませんでした。
未だ引っ越し中のため7日くらいまでは説明はなさそうなんですが、今みたらなおってました。今日昼にサポートのメールアドレスに「なんとかしてください」とメールしたんだけど、自動返信で受け付けてませんと返ってきてしまって悲しかった。

300MBで一年3000円という価格だから、まあしょうがないか、だいいちもうなおったわけだし。たった、2日、とも言える。
と割り切るのも良いか。100円ショップで買ったもんだから、みたいなかんじで。
こんなことはあるけどこんなに安いので依然として『NSFレンタルサーバー』は個人的にはおすすめです。

金のある人や、企業サイトではもっと高い金払って有名企業のをつかってたほうがいいんでしょうね。でも有名企業でも去年6月のエキサイトブログのメンテナンスのときもつらかったなあ。こちらは無料なんですけど。

→結局引っ越し終了しても、障害に関してなんの説明もありませんでした。こちらから問い合わせてもないので障害だったかどうかもわからないけど、残念。

Did you like this? Share it: