デザインかえてみたんだけど。

なんか、wordpressのテンプレートをダウンロードしてこのブログのデザイン変えてみたんだけど、どうも見づらくなってしまった。どうしたものやら。いろいろ調整し直さないとダメみたい。もう何年も、ずっとCSSと戦い続けてます。

結局戻しちゃいましたね。HTMLの解釈も変えなきゃいけなかったみたいなので、もうちょっと無難なテンプレートをさがすことにした。

関係ないけど、今夜は夜中に新しいMacBookが発表されるらしい。


テンプレートそのものは変えず、色味とか変えて気を済ませました。

MacBook
はマイナーアップデートでした。

このブログのデザインもマイナーアップデートでした。右下のほうに自分でとった写真が出るようになりました。

Did you like this? Share it: