ペヤング!

ペヤング&ティッシュまず、なぜティッシュと焼きそばかを説明せねばなりません。
一つはどちらも値上げで我々消費者は深刻な打撃を被らざるをえないものであるということ。
いま一つは、どちらも207円で買ったものであるということです。
ああ、もうそれだけです。

あまりインスタントラーメンは食べないんですが、好きか嫌いかと言ったら好きです。ラーメンも焼きそばも、たまに食べたくなります。
この超大盛りは、初めて店で見かけたときから、その見た目の迫力にビビりました。またTVの「リンカーン」で、ドレッシングをかけたらうまいというのをやってたこともあって、つい買ってしまいました。

ペヤング中身フタを開けたら、麺が二つに分かれていることがもうじつに説得力を感じました。
ドレッシングは…どうやらこの銘柄にはあわないのではないかと、僕は思いました。残念です。ほかの銘柄でも諦めずに試してみます。
あとカップ焼きそばはあまりたくさん食べると気持ち悪くなるということも発見しました。

Did you like this? Share it: