ホワイト節分でした

歩道橋

Originally uploaded by tthp
すごいですね、積もりましたね。
今日はあわててバスに乗ってしばらくしたら行き先が違うことに気づき、運転手には間違えたことを気づかれないようにひっそりとショックを受けました。
特に急いではなかったのでなにか乗り換えに都合の良さそうなところで降りようと思ってしばらくそのまま乗っていたのですが結局、方向が違いすぎて雪の中をのんびりと30分くらい歩きました。
メインの車道は雪が溶けているのですが歩道と、横断歩道周りはビシャビシャです。あまり気にしないようにしてたら切り抜けられました。
雪の日の写真は露出補正をオーバー気味にして撮ります。

Did you like this? Share it: