カメラを買ったのでした

損保ジャパン本社ビル

Originally uploaded by tthp
急に写真での投稿が増えましたが、これはカメラ、しかもいいカメラを買ってしまったからです。
そしいま、iPhoto→flickrにアップした写真から直接自分のブログに投稿できることを知ったので先日撮った写真でそのテスト投稿です。

このビルってたしか昔は違う名前だったんだけど、こんな名前になってたんですね。
ここの上にあるセザンヌがすごいです。


ようやくのまともなデジカメです。望遠があまり効かないけど、白いものや黒いもの、コントラスト高かろうが、ほとんどあらゆるマニュアル操作ができるのでなんでも撮れます。
GX-100

Did you like this? Share it: