とうとうIntenMacが出た

待ちに待った時期PowerBook
MacBook Pro
1.67NHzまたは1.83GHz Intel Core Duoプロセッサ
PowerPCじゃなくなったのでPowerBookではなくなったへんな名前。4倍のスピードだって。
じゃPowerMacはMac Proになるのかなあ。
やっぱり持ち歩くにはちょっとだけ大きいかも。

iMac
1.83GHzまたは2.0GHz Intel Intel Core Duoプロセッサ
こちらは2倍のスピードらしいです。
どちらもデザインはほとんど変わらなかったようです。もう変えようがないのかもしれない。

個人的にはそれほど驚きもなくまあ順当というかんじでした。デザインも変えちゃった方がもっとショッキングだと思うんだけど、おそらくインテル化を急いだのでしょう。出るまでいままでのモデルが売れなくなることは明らかだから。
次に期待するのは新iBookですね。

iLifeも新しくなって
iWeb』というのが出た。
これでやっと.macで直接ブログができるでしょうか。

Did you like this? Share it:

「とうとうIntenMacが出た」への2件のフィードバック

  1. ピンバック: [K]こあら日記

コメントは停止中です。