iPod touch

ipodiPod touch
要は電話抜きiPhoneなのかもしれないけど、日本で手に入るモノになりました。すごいと思います。これは、こんなものを持っている人が日本でもそのへんにいるようになるかと思うと、ゾゾっと、寒気がしました。
僕が持ってるW-ZERO3[es]とはインターフェイスが雲泥の差。なによりも注目すべきがこのインターフェイスだと思います。
ぜひこのページから、各機能の動画をみてみてください。
僕としてはちょっと嘘みたいで信じがたいんだけど、たぶん実際こうやって動作するんだとおもいます。


およそボタンというものが無い。
qwertyのバーチャルキーを打つときに文字がピョコンとなるのがシビれた。
画面のタテヨコも自動的に感知して切り替わるみたいです。
MacOS Xの良さがこれで一般に認められることになるかと思うとうれしいです。しかもこんなすごいものが36800円と安い。日本では逆に、これに電話がついたらなあ〜なんて思っちゃいます。でもまだ自分が買うかどうかはまた別問題です。

当面の悩みは、買うかどうかはまあおいといて、これを使っている人の前でこの我がW-ZERO3[es]を使うのをはばかるようになってしまうのではないかと。しょうがないんですけどね。でもこちらはまだPHSなので電話でネットにつなげますから。万が一比べて強みがあるとすればそこでしょうか(iPod touchはまだ電話じゃないから比べるほうがおかしいけど)。

Did you like this? Share it: