W-ZERO3ついに

w3.jpgWILLCOM|「W-ZERO3」の発売についてによると、今月14日からついに発売開始になるそうです。機種変(10ヶ月以上)でも思ったより安い。39800円とありました。
これはWILLCOMのメリットを最大限に生かした、度肝を抜く電話かつポケットPCです。まあ、これ買ったら少なからずWindowsユーザーになるわけだけど、それもよし。
そろそろ新機種も出そろって、まだまだWILLCOMユーザーが増えそうです。

W-ZERO3本体はぱっと見はいわゆるPDAのように見える。キーボードがついてたり無線LANが入っているということだけでもすごいけど、従来のエアエッヂを挿入するタイプとはひと味違う。そのまま電話機にもなるのです。写真右下の白いのが電話(通信)機能のみが入っているWILLCOM SIM本体。ほかのWILLCOM SIM対応の本体に挿せば同じ番号の電話器になる。

メーカーリンク:WILLCOM
商品リンク:W-ZERO3

Did you like this? Share it: